確定申告の時期ですマイホームを取得された方は必須ですよ




確定申告の時期ですね。

 昨年マイホームを取得された方は確定申告をしましょう。

 お金が戻ってきます(笑) でも、初めての方は結構面倒くさいですよね。

もし、時間があれば早めに税務署に行かれた方がいいと思います。

 税金還付の申告はいつでもできますので、確定申告の時期、

今年は2月16日からですが、それまで待つ必要はありません。

そんな時間が無いという方はネットからも申告ができます。


チャレンジしませんか。



1.国税局の「確定申告書等作成コーナー」

2.e-Tax

3.クラウド申告ソフト


毎年申告される方は、2か3

サラリーマンなど今年だけの方は、1がおすすめです。


参考
平成26年分確定申告特集(国税庁) 



 

コメント